2014年4月6日日曜日


皆さんこんばんは、ハートフルマリアージュシステム部 葛原健人です。



4月になりましたが、この土日は寒かったですね・・・



土日に沢山お花見を計画されていた方も多いのでは無いでしょうか?


雨と寒さでお花見を中止された方もいらっしゃると思います。



この土日も沢山の会員様がお見合いをされました。



さて、昨日は【優しさと愛が溢れる結婚相談所】ラジオ番組がO.Aされました!!


毎週、私ラジオAD葛原がFaceBook、Twiiterで実況サポートしておりましたが、会員様が沢山お越し頂いておりましたので実況サポートの方は残念ながらお休みさせていただきました・・・



私の実況サポートを楽しみに待っていただいていた皆様申し訳ございませんでした。

来週からもっともっとパワーアップして頑張っていきますので応援宜しくお願い致します。














優しさと愛が溢れる結婚相談所 ハートフルマリアージュHP



婚活パーティーのご案内はこちら↓↓



ハートフルマリアージュ 正村社長の公式ブログ






0 件のコメント:

コメントを投稿