2014年4月11日金曜日

いよいよ明日は・・・!!!


皆さんこんばんは、ハートフルマリアージュシステム部 (ラジオAD)葛原です。

本社の前の桜通りの桜も少しずつ緑が目立つようになってきました。

今日は、仲人さんにシステムについての説明をしてきました。

仲人15年の内容の濃いお話をお伺い出来たのは私にとって大きな財産となりました。

人に伝える事により私自身も覚える事が出来ます。

私自身もっともっと努力して成長していかなければなりません。


そしていよいよ明日は、【優しさと愛が溢れる結婚相談所】ラジオO.Aでございます。

先週は会員様が沢山、来店して頂いていたのでAD葛原の実況サポートは出来ませんでしたので2週間分のパワーを溜めているので頑張ります!

皆さん宜しくお願い致します!!





優しさと愛が溢れる結婚相談所 ハートフルマリアージュHP

婚活パーティーのご案内!!

ハートフルマリアージュ 正村社長の公式ブログ

ハートフルマリアージュ 正村専務の公式ブログ

ラジオAD 葛原 FaceBook

ラジオAD 葛原 Twiiter




0 件のコメント:

コメントを投稿